2008年08月02日

アイプチのリセの口コミ

アイプチで大人気なのがリセ!

このリセの口コミを見てみました!!

リセの口コミ1
奥二重なので、パッチリ二重になっるといいな。期待しながら待ってますw 
--------------------------------------------------------------------
リセの口コミ2
私は一重なので長年アイプチを使ってきました。永久の二重にしたくて商品を申し込みました。商品が届くの楽しみにしています。 
--------------------------------------------------------------------
リセの口コミ3
小さい頃からずっと一重で悩んでました。親は二重なのに、何故かあたしだけ一重……。 やっぱり、女の子に生まれたからには、モデルさんみたいな可愛いパッチリ二重を手に入れたい!! 商品が届くのを、今から楽しみにしています♪


もっとアイプチの口コミを見てみたい方はこちらへ
二重まぶたをアイプチで

posted by 口コミ at 09:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。