2008年08月17日

美容ローラーのスリムセラの口コミ

美容ローラースリムセラ、発送が早くてよかったです!肌もすぐプルプルになりました!

ほぼ毎日美容ローラースリムセラをお風呂上りにクルクルとやってますが、とってもお肌がしっとりした感じになって、うれしいです。

毎日美容ローラースリムセラをコロコロしています。トラブルもなく、友人に顔が小さくなった?って言われました。お肌の調子もいいので程々にコロコロします。

美容ローラースリムセラは前から気になってましたが、買っちゃいました。いいです!お肌がふんわり?する感じです。気になってたほうれい線もましになりました!!!

美容ローラースリムセラって高価なのでずっと悩んでましたが思い切って購入にいたりました。使用後は肌がもちっとした感じがあり化粧ののりもいいと感じていたんですが、使い始めて2週間たったあたりに友人から肌に透明感がでたと言われそれを実感できました!理由はわかりませんがとりあえずいいです♪

前にプラチナという名の似たようなの商品を使って赤いブツブツができて返品したのですが、美容ローラースリムセラは大丈夫で暇さえあれば使ってます。形も使いやすいし小顔効果もあって悩んで悩んで買ったかいがありました。

美容ローラースリムセラはお値段が高いので、なかなか手が出せずにいましたが、レビューも沢山あり思い切って購入。毎日、お風呂に入ったときに使ってます。特に顎のラインが気になっていたのですが、スッキリして来たと、家族から言われました。お風呂で、洗顔時にコロコロすると、化粧水の入りが違いますよ。

薬の後遺症でムーンフェイス状態です血行も悪いと思ったので購入首筋を中心に時間があるときに、美容ローラースリムセラでコロコロしましたが自分では変化がないようでした三日目に家族に輪郭が小さくなったと指摘され首の肌のきめが細かくなったようです頑張って続けようと決意しました

美容ローラースリムセラを使い始めて20日位経ったでしょうか。 張りのなくなってきていた肌にしっとり感とハリが蘇ってきました。特に顔はテレビを観ながら思い出すとコロコロやっていたせいか、ムクんでもったりしていた顔が全体的に引き締まってきたようです。 化粧をした後の仕上がりがいい感じです。特に顔の輪郭やあごの下から首も意識的にやっていたので横顔のあご下ラインがスッキリしました。 腕や足にも特にリンパをコロコロしているとうっ血が促されるようです。電池の交換もいらないし、お風呂でも使えるし、とにかくお手軽なのがものぐさな私にピッタリです。 これから先が気長に楽しみ♪








posted by 口コミ at 05:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。